2008-11-10

ねこ眠る

男子4人のインスト系ジャム・バンド。(だと思う)

その名も『ねこ眠る』

名前だけでもかなりのインパクトあり(ねこ好きだから?)ねこっぽい動物達のなんともポップなイラストのジャケットを見て(やっぱりねこ好きだから?)興味を持ちまして、Youtudeでライブ映像を見て、演奏もポップで楽しげだったので、CD購入を決意!

アルバムタイトル『ENGAWA BOYS PENTATONIC PUNK』

内容曲もみんな本当にポップでハッピ~!
パンクな強弱もあり、エレクトリカルな『ぽゃ~ん』とか『とぅる~ん』とした音もあり、ピアニカとコンガのポコポコした打楽器の音が良い具合に力を抜いてくれてます。

もう、細かい事なんか気にしないで、楽しく呑んで踊ろうぜ~~♪

といった気持ちが伝わってくる一枚です。

0 件のコメント: