2008-08-21

相田翔子が司葉子三男の医師と入籍について



女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と7月31日に入籍したことを21日、所属事務所を通じて発表した。挙式や披露宴の予定はまだ決まっ ておらず、相田は今後も家庭とのバランスを取りながら、芸能活動を続けていくという。相田は「デビューして満二十周年を迎えたこの年に、新たな人生をス タートすることができて大変うれしい」とコメントしている。


おお、おめでとうございます!
元Winkの、相田翔子さんご結婚!
ちょっと遅めの婚期となってしまいましたが、その分目はこえているでしょうから良い人を見つけたんじゃないですか。何だかバックボーンも凄いですしね!

何だか、昭和歌謡の方(←ちょっと失礼かなw)が、結婚や懐妊などのニュースが流れると、何故かとても嬉しくなってしまいます。心のどこかで同級生の様なつもりでいるのでしょうねw

・・・アレ?サッチーってどうなんでしたっけ?ご結婚されていましたっけ?
タイムラグがあると、記憶にぽっかりと穴が開いてしまいます。

そんな欠点のある人間ですけれど、Winkの曲を聞くと当時の思い出なんかが思い出されて、哀愁に浸れることが出来るんです。曲自体もちょっと物悲しい曲が多いですしね。あと、独特的なあの振り付けも何故だか踊ってしまいます♪

何にせよ、おめでとうございました!

相田翔子の写真はコチラ



■相田翔子が司葉子三男の医師と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000281-sph-ent

0 件のコメント: